menu

2015 FIM MotoGP 日本グランプリ(予選)

MotoGP 日本グランプリの予選に行ってきました。
決勝と二日連続だと、ちょっとコストがかかるので、
予選のみにしました。

今年は、90°コーナーが見える位置で観戦。
目の前や、ダウンヒルストレートの真ん中あたりやV字コーナーも見えるあたりで
角度を変えながら見たのですが、
クラスによって走り方が違うのがわかって、面白かったです(旦那の解説のおかげ)。

GPクラスの予選では、ロッシとロレンソが最後の最後まで
タイムを抜きつ抜かれつして、私でも興奮しました。

なお、予選では、昨年サインをもらったアレックス・デ・アンジェリスが
事故で病院に運ばれるという悲しい出来事がありました。
早く快復されることを祈っています。

帰りは、宇都宮駅そばの健康ランド「グランドスパ南大門」で
温泉と岩盤浴をして、休憩してから帰りました。
岩盤浴は男女で入れるのが、よかったです。

日にち:2015年10月10日(土)
場所:ツインリンクもてぎグランドスパ南大門

スライドショーには JavaScript が必要です。