menu

京都(天橋立、比叡山)

京都にドライブ。
一日目は福井県経由で天橋立を見学し京都市内まで戻りました。
福井県は結構な雪でした。
CR-Zが特別酷いかどうかは不明ですが、高速のトンネルで湿気で完全視界ゼロになってしまいました。
対向車のライトと左路側帯を頼りになんとか走り切れましたが止まることもできなかったのでかなり危険を感じました。

2日目は清水寺や嵐山を回りました。
嵐山の星の屋から山に登って千光寺も行きました。

3日目は比叡山を回り琵琶湖大橋を渡って帰路につきました。
比叡山は結構積雪が残っていて見学中に遭難しそうになりました。

日にち:2011年12月23日~25日
宿泊:RELO
目的:ドライブ

いった所:天橋立公園、天橋立ビューランド、高台寺、知恩院、高台寺、三千院、清水寺、千光寺、常寂光寺、比叡山延命寺(東塔、西搭、横川)、掌美術館
通った所:三方五湖レインボーライン、琵琶湖大橋、

今回珍しくデジカメしてたのですが比叡山でメモリが壊れてすべてが消滅しました。
そのあとiphoneで撮った写真・・

箱根(CR-Z納車)

2012 FIM トライアル世界選手権シリーズ第3戦 日本グランプリ